「法人営業に最適な『理詰めの営業』で日刊工業新聞社賞受賞の中小企業診断士 齋藤信幸の営業力強化手法 <情報デザイン>」記事一覧
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契約は始まりにすぎない (1)– 営業と顧客の同床異夢
(2024-03-03 20:12:50 | ・・契約は始まりに過ぎない)
以前から何回かこのブログでコンプレックスセールスを例に、 顧客が製品やサービスを... -
契約は始まりに過ぎない (2)- 相互依存関係
(2024-03-09 17:18:46 | ・・契約は始まりに過ぎない)
「契約完了。さて次の案件」とは簡単に... -
契約は始まりに過ぎない (3)- 「顧客リレーションシップ」という資産は増減する。
(2024-03-16 18:28:57 | ・・契約は始まりに過ぎない)
顧客との関係が密になれば、いままで入... -
契約は始まりに過ぎない(4) - 相互依存関係深化のポイント
(2024-03-24 09:00:52 | ・・契約は始まりに過ぎない)
先週お知らせしたように、顧客リレーシ... -
契約は始まりに過ぎない(5) - 「顧客リレーションシップ」マネージメント成功のキー
(2024-03-31 09:07:36 | ・・契約は始まりに過ぎない)
「売ってさよなら」の「ない」、「でき...