衣・考

松本衣デザイン専門学校校長・太田が、衣服とその周辺、デザイン他について感ずること考えることを書きます。

被災された方へ、ファッションビジネスを学びたい方へ。

2011-04-07 13:40:19 | 衣・考

3月30日のこのブログを読んだ方が

次々と、

ご自分のネットワークにつないでくださっています・・・・・・・・

新聞掲載もされ

本日は

専門学校のネットからの問い合わせにも応じましたので

拡がっていっていると思うのですが

まだ、応募はありません。

ほしい方に届かないのでしょうか?

それとも「条件」がきびしいでしょうか?

「教材、生活費は自前でお願いしたい」のですが

おそらく、

在校生、卒業生などからの支援を

部分的には期待してもよいでしょう。

新入学の方、編入学の方、

いずれも、お待ちします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真は、1か月前のローマ市内で咲く花・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん (kaku)
2011-04-07 17:28:02
長野県知事もRTしてくれました。僕らが想像している以上に被災地ではそれどころではないのかもしれません。
返信する
告知ページが無いようなので (kaku)
2011-04-08 01:08:01
気になっているのですが学校のホームページにこの告知ページが無いようなので、短期間でも告知ページを入れた方がいいと思い作りました。学校のトップページの目立つところにバナーを作ってここにリンクしてください。バナーを作る時間がなければ作ってメールで送ります。もし作っている途中でしたらすみません。
http://kakutarou.com/ide/
返信する