衣・考

松本衣デザイン専門学校校長・太田が、衣服とその周辺、デザイン他について感ずること考えることを書きます。

4月1日、新校舎へ移転します!

2009-03-30 14:25:07 | 衣・考
松本パルコ前の新校舎は見ていただいてますか?

4月1日付けで移転なのです!

毎日、通常業務を行いつつ、移転準備、移転してます。

単純に荷物の移動だけではないのですよ、引越しは・・・・

NTTは、1ヶ月以上も前に予約して、OKだったのに、今になって「間に合いません」と。

相変わらず「お役所」ですねー。どんなに困ることか!

ファクス、コピー機、PCみんな繋がるのに・・・・・

その他、各方面への移転通知、・・・・銀行、取引業者、役所、・・・・

人間社会とは厄介ですねー

でも、新しい場所での、新しい展開を楽しみに・・・・・

皆さん、のぞきに、お出かけください。

1階入口は「学生ショップ」です。こちらは、4月11日オープンです。

最新の画像もっと見る