衣・考

松本衣デザイン専門学校校長・太田が、衣服とその周辺、デザイン他について感ずること考えることを書きます。

2009 衣コレ 準備スタート!

2009-09-09 16:26:37 | 衣・考
今年の「衣コレ」は10月1-4日(木ー日)

    松本パルコ1Fにて   です。

詳細は追ってお知らせします。

準備は毎年のことですが、社会勉強、コミュニケーション練習です!

また、よく感ずることは「決まったとおりの作業が好き」ということです。

フレキシブルにしておいて、だんだんに皆で決めていく、という仕事の仕方をどうもいやがる傾向アリです。

「ショーをみなでつくる」ことなので、この仕事の仕方を学んでほしいです。

会社によっては、新入社員にも、この力を求めるところはありますよ。

私は、理想的な社会のありかたは、そういう形であると思っていますが。

ピラミッド型ではなくね。

最新の画像もっと見る