今やっているお仕事。
1997年モデルの黄色いバイクの車検、、、というか、中古新規登録です。
この手のバイクはまったく得意ではありません。
でも1997年にお客様に新車でお買い上げいただき納めてしまいました。
その後も面倒を見させていただいてましたが、オーナー様ご高齢でこの黄色いバイクを降りてしまいました。
で、ウチから生まれたバイクなので最後まで面倒が見たくて、、、そんな事で次のオーナー様が決まり、ナンバーを新たに取得です。
でもバイクも今となってはご高齢です。
18年も経っているのに距離は3000km弱と少ないですが、やっぱりヤレテいるところが色々と。。。
タイヤは新車時のままでしたので、新品に。。。
ブレーキも点検をしていたら、、、レバーの握り具合がおかしくて。。。
レバーを外してダストブーツを外したらドピャーッとフルードが漏れてきて。。。
やっぱりお年を召しています。
マスターのリザーバータンクには、、、
こんなにもカス、、、というか、、、ブレーキフルードの結晶?が出来ていました。
乗っていないバイクはこんな事も起こるんですね。
車検は取っていてその度にフルードは交換してたのに。。。
こういう所はフルオーバーホールも必要ですね。
インナーキット交換。
いやいやアッセンブリーで交換でしょ。。
それならラジポンにグレードアップでしょ、、、
って事で、ブレンボラジアルマスターを注文!
そして取り付け。
ぴえー、メーターに当たっちゃうよ。
大丈夫って言ったじゃない!
上手く付かないよ―。。。
カスタムとはそんな物です。
さてどうしようか。。。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます