一国の国産拠点 一国オート からのお知らせです。

横浜のバイクショップ 一国オート からのお知らせを発信しますので、お見逃し無くよろしくお願いします。

AMAsupercross 2020 が集中開催。。。

2020年07月10日 | つぶやき

 

 

 

アメリカのスーパークロス AMAsupercross  が新型コロナウイルス感染拡大を受けて中断されていましたが、、、

 

 

5/31から再開されて6/21までの日曜日と水曜日の異例のレーススケジュールでRd11~Rd17まで集中開催されていました。。。

 

 

 

 

すごいスケジュールの開催ですねえ。。。

 

 

このニュースを知ったのはホンダhpをいろいろと閲覧していた時で、、、にわかモトクロスファンでもありますので、、、気になっちゃいました。。。

 

 

↓ ホンダhp AMA-SX のページです。

https://www.honda.co.jp/AMA/

 

 

YouTubeで Monster Energy Supercross で検索すると動画も見られます。。。

 

 

動画も異次元の走りですので検索閲覧すると気分爽快になれますよ。。。

 

 

無観客、集中開催、、、2020シーズンの結果は、、、カワサキ、KTM、ホンダの順位でした。。。

 

 

こんなシーズンの開催方法もあるんですねえ。。。

 

 

 

 

 

http://www.ichikoku.com/

 

 

コロナなんて早く吹き飛ばしてノビノビとバイクを走らせる日が来ると良いのですが、、、

 

 

またまた感染者数が増加してきています。。。

 

 

お互いが気を付けあう思いがコロナを減らす最大の立ち向かい方になります。。。

 

 

早く終息するように心がけましょう。。。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイクも老化??? | トップ | my山林、、、クラブハウス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事