織りと いろいろ・・・・♪

備忘録を 兼ねて・・・少しづつ。

和シール・麻の葉・・・♡

2016-11-03 | クラフト日記
リビングに 東と南にガラスがあって・・・そこから見える空が とても貴重。
日向ぼっこしながら そこから空を・・・遠方の以前住んでいた地区を見るのが一日の愉しみ。
5軒 同じハウジングの建売だったが・・・たいそうよく出来ていてどこからも視線がナイ。
少しづつずれていてそれが 塩梅イイ。
近所の 数軒のお宅とも 目線がからまない・・・。

住んでわかったことだった。


でも 郵便屋さんとちょっと・・・バツが悪い。

そこで ちょっと試しに貼ってミタ。
剥がせるので また 5月ころには 海のシールかなにかで・・・うふっ。


地震のときの 飛散防止のシール・・・
粘着部分を水で簡単に貼り付けるタイプ。
(去年 ステンドグラス風のを 2階のベランダ前のドアに貼ったことがあった。)


アマゾンで 食器棚に、と思って買ってあったもの
2枚入り(15cm×90cm)


室内から・・


ソファに座って・・・


外から


東南・・・
ここの〒受けからの角度が ポイントだった・・・
悩み解消・・・ahaha


外から・・・


変かなぁ・・・

*晴れの特異日・・・

一年前に植えたいちじく・・・来年もまだ結実しないけど・・多分。


ローズマリーと イタリアンパセリは 去年の苗・・・夏を超えて。


周囲は サラダ菜。


おまけに キャベツが同梱してあって・・・育つかなぁ。
ハードル高そう。


サンチェ・・


こっちは 日当たりがイイ・・・
倉庫の上。

暑さ 寒さに強いって・・・九州の今夏のような日差しのことじゃナイんだもんね。
日差し避けてあげれなくって 可哀そうだった。
来年は 遮のシート買って遮ってあげようと思う。






最新の画像もっと見る