ゆめ未来     

遊びをせんとや生れけむ....
好きなことを、心から楽しもうよ。
しなやかに、のびやかに毎日を過ごそう。

久しぶりの生

2020年04月18日 | さらに酔うもう一杯の日本酒に
東洋美人 白鶴錦40    山口県萩市 2020.4.18

酒屋さんからメールが届きました。
久しぶりの、「東洋美人の生」。

ぼくにとって、少々贅沢なお酒になる。 迷いにまよいました。
でも、久しぶりだからと思い切って求めました。



          東洋美人 純米大吟醸

              白鶴錦40


    原材料/米(国産)・米麹(国産米)
    原料米/白鶴錦100%使用
    精米歩合/40%
    アルコール分/16度
    澄川酒造場(山口県萩市大字中小川)



    素適なラベル
    感動の旨さ

    流石東洋美人! と感動しました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当 百花ひらく | トップ | 日経平均、2万円大台視野か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さらに酔うもう一杯の日本酒に」カテゴリの最新記事