ゆめ未来     

遊びをせんとや生れけむ....
好きなことを、心から楽しもうよ。
しなやかに、のびやかに毎日を過ごそう。

「ピッコロボスコ 岐阜店」 さんに行ってきました

2018年02月22日 | 食は文化だ
ピッコロボスコ 岐阜店  岐阜市 2018.2.22

うちのKさんと久しぶりに 『ピッコロボスコ』 のランチに行ってきました。
久しぶりに伺うと、ランチの注文方法が変更していることがあり戸惑うこともあります。

今回は、「基本セット(1067円)」を注文しました。

  ・おすきなお料理一品
  ・サラダバー
  ・コンソメスープ
  ・フリードリンク

これで千円チョットは、安いと感じます。
しかし、ケーキバイキングを追加すると+500円、これは少々割高に感じられませんか?
車の運転で飲めませんが、ケーキをいただくなら断然ビールですね。 ぼくは。

               【サラダ


ぼくは、「サラダバー」が大好きです。

               【ピザ


              【パスタ


ビールが飲めなかったのが、少し、心残りでしたが、サラダバーで堪能しました。
ごちそうさまでした。

        『 ピッコロボスコ 岐阜店

       住所 岐阜市菅生7-2-19
       TEL ( 058 ) 295 - 6770

          ピッコロボスコHP

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「プティ・パリ」 さんにお... | トップ | 「横山精肉店さんの弁当」 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食は文化だ」カテゴリの最新記事