ゆめ未来     

遊びをせんとや生れけむ....
好きなことを、心から楽しもうよ。
しなやかに、のびやかに毎日を過ごそう。

浜木綿さんで昼食を!

2015年09月09日 | 食は文化だ
浜木綿 岐阜県庁前店  岐阜市薮田南 2015.9.7

 うちのKさんとお昼を『浜木綿』さんでいただきました。
13時頃、うかがったのですが、20分ほど待ちました。
浜木綿さんは何時うかがっても、待たされます。

お料理は、注文すればすぐ出てきます。
予め準備されていたようなはやさには、びっくりします。
それでも、この酢豚、とっても美味しいです。


          【酢 豚

餃子とくれば、ビールが欠かせませんよね。


      【ひとくち餃子と季節の春巻


       【五目焼きそばパリパリ

中華料理は、5・6人でテーブルを囲んで、たくさんの種類の料理を注文して、ワイワイがやがやドンチャンやるのが、やはり一番ですね。
ふたりだと食べられる量を考えて、注文する品数が限られます。

      『 浜木綿 岐阜県庁前店 』

     住所 岐阜市薮田南一丁目13番28号
     TEL ( 058 ) 277 - 0827

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛露喜に酔う! | トップ | 新潟味のれん本舗 さんから... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日、おめでとうございますU+2757 (満月姫)
2015-09-09 22:17:02
…酒債は、尋常行く所、あるはずは無いでしょうが、、、
人生、七十古来稀なり。
幸せな、お誕生日をお過ごし下さい!
返信する

コメントを投稿

食は文化だ」カテゴリの最新記事