やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

曇り富士

2011年12月21日 11時38分48秒 | 富士山

霜は降りていないが寒い曇天の12月21日の朝。

 

一面の曇り空に富士山が溶け込みそう、でも、まだ遠く70km離れた静岡からは見えています。

 

今日から明日は関東から九州まで低気圧の影響で曇り空が拡がるそうです。

 

今年も残すところ、あと10日になってしまいました。

 

今年は”おっさんブログ開設1022日”で年も暮れます。

 

良い年ではなかった2011年の日本、来年はこの富士山のように、

 

”遠くても先が見える年になります様に

 

元気な静岡県に”ぽち”    おもしろ東海中部に”ポチ”
          
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡 その他の街情報へにほんブログ村   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま! (ケイエス)
2011-12-21 20:31:21
やまちゃんさん、久しぶりです。
日本に帰国してましたよ。
帰りの飛行機で富士山を撮ろうと構えていたのになかなか現れないの。
で、目の前に広がる茶色い山。あれは比叡山?とか思っていたらスッチーに
「あれは富士山ですよ」って言われたよ。
雪がほとんどなくて、今まで飛行機から見る富士山とは違って見えた!!!
雪が少ないねー。びっくりした。

あと今年も残り少なくなってきたね。
今時差ぼけでそういうこともぼんやりとしか考えられない(涙)
返信する
見守って・・ (はなこころ)
2011-12-21 20:32:55
くれてますね・・
富士山
しっかり、越年
致しましょう。

・・はなこころ
返信する
おはよう (マリンママ)
2011-12-22 05:25:04
大変な1年でしたよね・・・
来年はどんな年になるでしょう・・
少しでも良い方向に行くといいなぁ
返信する
ケイエスさんへ (やまちゃん)
2011-12-22 05:39:11
12月2日のブログを最後に姿を消したケイエスさん、日本でしたか~
今年は富士の雪は地元に居ても少なく感じます、
ニャンズは待ちどうしかったでのは無いでしょうか。
返信する
はなこころさんへ (やまちゃん)
2011-12-22 05:43:06
おはよ~
アメリカでは9.11、日本では3.11、、、忌み嫌う11にはならない様に希望します。
来年からは富士山の様に上り調子の時代になってくれるよう祈ります。
返信する
マリンママさんへ (やまちゃん)
2011-12-22 05:45:23
おはよ~
日本が変わった年、新年は笑って過ごせる年になるといいね
返信する
Unknown (keisuke)
2011-12-22 14:34:25
今年は最悪の年でした

来年こそいい年であるといいなあ

その前に、今年もあと9日 何事もなく
終わってほしいです

明日から3連休ですか
返信する
keisukeさんへ (やまちゃん)
2011-12-22 23:06:44
ニャンズがビクビクしない平和な世界が続くよう祈ります。
はい!三日休みです、ヤッホウ~
返信する

コメントを投稿