やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

梅雨の日曜日

2009年06月28日 16時19分20秒 | ふだんの日々
朝から梅雨独特の天候、キャットブラザーズは適当にどっかで好き勝手に昼寝。

今日は果樹園や菜園の手入れは中止、奥さんは2階でパッチワークか読書か?

久しぶりの静かでのんびりした日曜日です。

どこかへ出掛ける予定もないし、さてテレビ東京マガジンでも観ながら”チビッ”と

やりますか。

奥さんの作ったらっきょときゅうりのピクルスで一杯



らっきょは白ワインを使ったものの2週間漬け


2週間でもいいね!あまくシャキシャキ感十分でおいしい。


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村   ちょっとクリックおねがい一回!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんびり (マリンママ)
2009-06-28 19:32:56
日曜日いいですね♪私も今日はお昼過ぎから飲んでました昼間のお酒は又、格別ですピクルス・・おいしそう
返信する
らっきょうを*う*U (やまちゃん)
2009-06-28 20:00:18
ピクルスはいいですが、らっきょう漬けほめ

てやって下さい。後ろにいます”ビク!”
返信する

コメントを投稿