やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

きょうはしずか

2009年07月11日 20時45分48秒 | ペット
夜になったのに虫がいないのか窓のガラスの外にはトカゲの姿はない。

遊んでくれるおおきな娘も、ごはんのお母さんも二人で夕方の散歩。

おっさんじゃ相手にもならず、♂は寝る、♀は兄妹毛繕い。




5分も経てばお二人爆睡!

              

この家に来た赤ちゃんの頃のあのブルブルふるえていた、あなたたちはどこへいったの?


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あび)
2009-07-11 21:45:51
めちゃくちゃ・・かわいい(^^)
最後の画像 特に◎ 癒されますね♪
返信する
平和です~~ (マリンママ)
2009-07-12 04:55:42
猫ちゃんの幸せがず~~~と続くといいなと思う写真です
返信する

コメントを投稿