やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

3度目の年の瀬です

2014年12月15日 20時04分54秒 | 日記

現役を退いてから半年後、身体に不調が出現。


あれから丸二年、いろいろな事がありました。


 


第3次リペア&メンテナンス

去年の今頃は慣れない1次リペア&メンテナンスでちょっと落ち込み状態。巷では例年のとおり穏やかな歳の瀬がせまっていました。 いつでもどこでも富士...


 

今年も3度目の年の暮れが訪れました。

 

年賀状は今朝一番で投函を済ませましたし大掃除までとはいきませんがゴミも片付けました。

 

明日は地元の開業医の内科定期検診、明後日はレッドクロスホスピタルでブラダーの検査診療です。

 

ここ2年の定期健診や検査診療はいつも奥様の送り迎えに頼りっぱなしです。

 

”おかあちゃん、また今年もありがとうね♪”

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿