やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

第3次リペア&メンテナンス

2013年12月15日 13時56分34秒 | 我が家

去年の今頃は慣れない1次リペア&メンテナンスでちょっと落ち込み状態。

巷では例年のとおり穏やかな歳の瀬がせまっていました。

 
いつでもどこでも富士山はいいなあ〜♪
 こんな晴天の穏やかな日にお馬鹿な国、北朝鮮がミサイルを打ち上げました。 こんな暴力威圧国家は早くこの地球上から消え去ってほしいものです...
 

あれからまた1年が過ぎ、いろいろな事が世界世間で起こっていても、又歳の暮れ。

今年も3回目のリペア&メンテナンスを明後日に控え、荷物などの準備も済みました。

今朝は新年の賀状も早々に投函して、ホッとしながら日曜日の昼を過ごしています。

たかだか一週間弱の外泊ですが奥さんには世話を掛けっ放しです

”なかなか奥様には頭が上がりませんな~

 

おもしろ東海中部に”ポチ”
    にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿