やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

今朝の富士山

2009年09月13日 07時35分26秒 | 富士山
昨夜のめぐみの雨で空気が洗われ、雲が多いにもかかわらず夏の富士山が見える。


              


          ここ東静岡駅から富士山まで直線で約60kmの距離でこの姿です。



          チャンスがあれば清水三保方面からの富士山を撮ってみたいと思います。





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡 その他の街情報へにほんブログ村


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とん子)
2009-09-13 08:36:11
一番・・やった~~??富士山はやっぱり日本一の山
何時何処から見ても素晴らしい??
未だ雪は??

↓のご夫婦すてきね??仲良くカレー??そんなこととん子はもう出来ないの??

あまりは見せ付けないでね??

たまにはOKだよ??
返信する
おはようございます♪ (Neko★)
2009-09-13 09:00:44
素晴らしい~
日本一のお山ですものね~~

実家は、立山連峰~
こちらは鳥海山と・・・Neko★も山の見える暮らしです。
返信する
Unknown (サラリーマンOB神戸家)
2009-09-13 11:19:06
以前、転勤で静岡市下足洗新田(住所変わった?)に2年ほど住んでいました
家並の隙間より富士山が見え、近くの川で魚釣りしてたのを思い出します
返信する
とん子さんへ (やまちゃん)
2009-09-14 04:25:56
おはよう~
そうですね、日本一の山が早く世界遺産になるといいですね。
ごめんね、2人でいることは少ないんですよ、本当は。
返信する
Neko★さんへ (やまちゃん)
2009-09-14 04:32:04
おはよう
現役の頃、名古屋の町から分水嶺を越え、新穂高の向う北アルプスの高原まで携帯電話の基地局の調査に行ったことがあります。
懐かしいなー、立山連峰
返信する
サラリーマンOB神戸家さんへ (やまちゃん)
2009-09-14 04:47:22
おはようございます
もう下足洗新田という人は少ないと思います。
たぶん愛宕の川か巴川、長尾川付近だと思いますが、
沓谷とか上土とか川合に住所は変わっていると思います。
返信する

コメントを投稿