やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

3月5日土曜日の富士山をお届けします

2011年03月05日 20時35分16秒 | 果樹菜園

今日、土曜日も晴れ渡っている静岡地方です。

 

遠く70kmも離れたお山は3月に入り、雪が多くなりました。

 

今日3月5日は珊瑚の日と言われるそうですが、やまちゃんは富士山しか興味がありません。

 

写真右側の建物は静岡県庁です。

 

 

そして賤機山越しの富岳です。

 

 

 

 

”温暖静岡から3/5の富士山をお届けします♪”

 

 

 

 

 

元気な静岡県に”ぽち”    おもしろ東海中部に”ポチ”
          
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡 その他の街情報へにほんブログ村   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山 (くらら みちこ)
2011-03-05 21:36:06
岡山に住む みちこさんは 未だ一度も 日本を象

徴する富士山を拝むことができておりません。

静岡は富士山とともに、みちこさんにとりましては

憧れの地です。ブログ楽しく拝見しております。

今日の富士も 堂々としていて ステキですネ。
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2011-03-06 06:53:35
今日も綺麗だ~^^
富士山ばんざい
でも寒い朝なのよ
返信する
くらら みちこさんへ (やまちゃん)
2011-03-06 08:27:18
こんにちはいらっしゃいませ。
毎日富士山を見ていても同じ姿は見せません、
遠くで見て良し、近くで拝んでよしいいお山です。
返信する
マリンママさんへ (やまちゃん)
2011-03-06 08:30:05
おはよ~
こちらも冷えていますよ、そして花粉がひどいです
今日はフリマに行って来ます
返信する
おはようございます。 (nori)
2011-03-06 09:37:05
富士山、いただきました~
いつ見ても堂々とした姿、すばらしいです。
返信する
富士山 (ma-san)
2011-03-06 10:04:35
私も同じ日に富士山に会いました
晴天の日で遠くからですが、写真をとりまいました。
気持ちよかったですね。
近くの富士山の写真見事です
ありがとうございました
返信する
Unknown (あび)
2011-03-06 20:57:43
今日松野まで行ったので大きな富士山~見放題^^。
傘をかぶっておりました♪♪
でもやっぱり 綺麗ですね ふじさん(^^)

3月3日の夕陽 美しいですね
2周年 おめでとうございます^^。
返信する
きれい (sapphire)
2011-03-06 22:39:35
稜線、青空とともにきれいです
宝永山も きれいです
こちら しとしと雨が降ってきました
明日は冬に戻るそうです
風邪にご用心くださいね
返信する
noriさんへ (やまちゃん)
2011-03-06 22:47:06
こんばんは~
四国へお届け出来て幸いでした、桜の季節もお届けします
返信する
ma-sanさんへ (やまちゃん)
2011-03-06 22:51:46
富士山は遠くで見ても麓で見ても心にジ~ンと写るお山です、日本の大宝です。
返信する

コメントを投稿