やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

宇宙戦艦ヤマトでオークション

2010年08月01日 19時08分54秒 | 我が家
これがテレビの上にありました、



ゴム輪に巻かれて小さく巻かれて寂しそうにですよ。



30年以上のアニメの物語のポスターです。



今年のポスターです。





非売品です、これでオークションを始めてみたいと思います。










”オークション初めてで~す








元気な静岡県に”ぽち”    おもしろ東海中部に”ポチ”
          にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡 その他の街情報へにほんブログ村   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あび)
2010-08-01 20:15:37
オークション 買ったことはありますが
出品したことがありません^^;

お高く売れるといいですね
どなたか コレクターの目にとまると
良いですね(^^)
返信する
わたすも (やまちゃん)
2010-08-01 20:19:41
初めてだす~
高く売れたらペガサートで奢りまっす
返信する
私も持ってる (shizukata)
2010-08-01 23:39:13
これと似たポスター私も持ってます。山ちゃんの
ポスター高く売れたら出品しようかしら。
返信する
shizukataさんへ (やまちゃん)
2010-08-02 07:52:03
shizukataさんに刺激されて始める事にしました、
郵貯で決済用に手続きしてきま~す。
返信する

コメントを投稿