やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

道の駅掛川で目っけ~♪

2010年08月02日 05時17分11秒 | 果樹菜園
久しぶりの果樹菜園でした。



暑さでバテバテで~す。



道の駅”掛川”で帰りのお買い物です。




掛川道の駅内のショップ”時之晒”ですぐ目に付きました。





あっマリンママさんのカレーだ~よん









マリンママ~ありがと~う なんて言っちゃいました、アレ~




この他にも”地元物産市”、”ファミマ”にたくさんありました、




メロン 1個 3,150円。。。。。




この間買ったのはここで売っているメロンより大きくて350円だよ”高い”  




ですから他のものを買いました。


















”やっぱり、買っちゃいました~








元気な静岡県に”ぽち”    おもしろ東海中部に”ポチ”
          にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡 その他の街情報へにほんブログ村   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー (cyunba)
2010-08-02 06:17:17
やまちゃんオークションはじめたんやね。地道にコツコツ出品したらいいよー一昨年はオークションで貯めたお金で車買ったで。。軽やけど。トマトサイダー・・・・どんな味やろ?
返信する
まだ (やまちゃん)
2010-08-02 06:20:05
郵貯の手続きがおわっとらん、
ぼちぼちやれればええなとおもてます、
いろいろ教えてな~
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2010-08-02 06:44:47
オークション始めたの?私は最近はやってないなァ~
三重大学のカレー・・・食べたら頭が良くなるかしら
静岡は変わりサイダーの宝庫だね湾岸長島PAにもあるのよ
返信する
おいおい、やまちゃんさん... (ケイエス)
2010-08-02 07:38:56
私もトマトサイダーってすごく気になります。
ってか、見た瞬間爆笑しましたよ。

それとね、ラー油って...
とても辛そうですが、あんなのまた食べ始めて
大丈夫なんですか????
返信する
マリンママさんへ (やまちゃん)
2010-08-02 07:43:30
おはよ~
さすが大学のカレーおいひかったよ~
返信する
ケイエスさんへ (やまちゃん)
2010-08-02 07:45:33
トマトよりバラサイダーの方がスマートだね、
ラー油は全然辛くなかったよ、マーボウ豆腐の方が辛い
返信する
こんにちは (わかめ)
2010-08-02 11:56:12
大学カレー。三重大学の方が作ってるんですか?
あ。学食の味ってことかなぁ~?
ワカメもトマトサイダーが気になります

辛いもの、解禁になったんですか
刺激物で体がビックリしますよぉ(笑)
返信する
こんにちは~☆ (ケロちゃん)
2010-08-02 14:09:55
トマトサイダー、飲みましたよ 
全くトマト臭くなくて、トマトジュース嫌いの友達も、美味しいって飲んでました。

ローズサイダーが惹かれますね~ 
どんなお味なんやろぉー 
飲んでみたいです
返信する
きになる~~~ (ハル)
2010-08-02 17:48:23
トマトサイダーのお味は?
わさび大根おろしって・・・・

なぞの食べ物たくさんありますねぇ。

今夜のおかずはなんでしょう^^
返信する
わかめさんへ (やまちゃん)
2010-08-02 21:23:05
わからん、三重って書いてあったからマリンママさんの所のカレーだと即買い。

トマト、色がトマトだけ、バラのほうがいい。

ラー油はジュエンジュエン辛くない~
返信する

コメントを投稿