やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

あんた!しっかり大丈夫?

2010年12月12日 14時29分34秒 | 我が家

日曜日の遅い朝食が終わり薬の時間です。

 

おかしい?薬が少ない?次の診察日は17日、でも薬の数は今日の分だけです。

 

診察予約票を確認すると”あれ~”おとついじゃん

 

 

 

 

1っ週間、勘違いしていました

 

 

お千代さんが背中を叩き言いました、”あんたしっかりしてよ~

 

 

 

せっかくの日曜日、お千代さんはツインメッセの手作り展を見に行こうと提案。

 

 

 

 

でもあんまり人通りがありません。

 

 

家に電話を掛け娘に確かめると開催日は来週の日曜日でした。

 

 

、”あんたしっかりしてよ~と(やまちゃんは言えませんでした

 

 

あっははのは~

 

 

お昼の御飯はイトヨーカドーでお買い物。

 

 

 

日曜日のランチはSM2大好きなアラフォーさんからので”フォ~

 

 

 

 

 

 

”お互い勘違いの夫婦です”

 

 

 

 

 

 

 

元気な静岡県に”ぽち”    おもしろ東海中部に”ポチ”
          
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡 その他の街情報へにほんブログ村   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2010-12-13 05:25:24
どこの夫婦も同じような事やってますなぁこうやって・・年取るのよね
でも飲む事だけは忘れない~~
返信する
マリンママさんへ (やまちゃん)
2010-12-13 07:31:56
おはよ~
そうです、記憶が年とともにとうざかって行きます、イトーヨーカドーで手帳を買いました
返信する
Unknown (Neko★)
2010-12-13 10:52:49
手帳に書き忘れたり・・・(アワワw・・・)

私は携帯にスケジュール全部いれてます。
携帯がなかったら大変なことになります。

昔は、主要な電話番号はかなり記憶していたのに
今や全く覚える気がない?
どんどん怪しく(妖しく?)なっていきます
返信する
Neko★さんへ (やまちゃん)
2010-12-13 11:18:24
そうです、カレンダーに書き記しても見るのを忘れたり、書くのを忘れたり。。。
昔は電話番号を10件覚えていれば頭は悪くないといわれましたが(アワワw・・・)
返信する
こうみると (ミンタン)
2010-12-13 19:21:03
このワインも豪華に見えるわ~
お味の方はわからんけど~
夫婦で仲良く出歩くためにも、健康に気をつけなくっちゃねと最近、切に思うミンタンなのでした
返信する
ミンタンさんへ (やまちゃん)
2010-12-14 08:23:25
おはよ~
美味しかったですよ、まだ1本残っています、大事に飲みます、
チョコレートは女性軍に平らげられました。
返信する

コメントを投稿