やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

残り少なくなった

2013年12月26日 19時24分08秒 | ふだんの日々

このところ冬らしい日が続き、ニャンズも1日のうち姿を見せるのは2~3回。

去年と同じでいよいよ静岡も寒くなってきた。

 

 
いよいよ静岡も寒くなってきた
いつも温暖な静岡も冷え込みがきつくなってきた。 こんな気温で寒い冷たいと言っていれば北国の人に笑われるが静岡人や静岡ニャンズはブルブルです。&...
 

今年も残り1週間を切り来週はお正月になります。

この間お正月のお飾りを片づけたばかりだったのに又お飾りをと感じます。

今日は1日何の予定も入っていないため運転免許証の更新手続きに行ってきました。

新年1月になれば若かりし頃、125ccのスクーターの免許を初めて手にしてから50年。

今回の免許証更新を除けばあと3回は無理だろうなあ~

まあ、そんな考えはほっといて、新しい免許証で明日からお墓参りやら、

雑用に少し長い距離を走ろうと考えています。

なにせ明後日は御用納め、明日のうちに用事を済ませたほうが渋滞には絡まれない。

”安全運転で早めに用事をすまっそ!”

 


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさです~~♪ (ぷりん)
2013-12-26 20:05:13
やまちゃ~ん こんばんば~ん( ´艸`)

毎年『今年は早かったね~~』って言ってるけど
今年は我が家の長男が中学入学して
今までよりもマッハで過ぎた気がするぅ~wwヽ(;▽;)ノ

早すぎて老いるわっ( ̄▽ ̄)www

今日やっと年賀状を制作しようとパソコンのピクチャあけたけど、チビの写真が無いww無さすぎる~~!!!

やっとあった次男くんのなんて変顔ばっかりやねんもんww
ってことで明日また撮ろう~ってことになって
振り出しに‥ヽ(;▽;)ノ

うちのラップは日立ラップって名前ので。。。
30センチ×20m巻きやねんけど‥
いつも特売58円でお買い上げ~~
日本製だよ~~ん( ´艸`)
ここのスーパー、サンディって言うねんけど
特別安いねん(^O^)
でも商品の種類は少ないwwお菓子もいっつもおんなじのばっか‥笑

やまちゃん~
安全運転でねっ♪

返信する
やきぷりんさんへ (やまちゃん)
2013-12-26 20:39:08
は~いおこんばんは
1ねん365日を自分の歳で割るからね、年々1日の過ぎる時間が早まる
子供の頃は1日が長かったな~あ
このアメリカのラップは900m物もあるよ。
今年の1月に30cm停止線からはみ出たおかげでゴールドからブルーになっちゃった
返信する
やまちゃん♪ (はなこころ)
2013-12-27 17:00:06
今年もお世話になりました~

また、ひきつづき
来年も、よろしくです。
どんどん、おじゃまさせてくださいね~

すぺしゃる~よいお年を~♪

・・はなこころ
返信する
はなこころさんへ (やまちゃん)
2013-12-27 17:38:23
はい、こちらこそお世話になりました。
平成26年も楽しくお願いします、
新年はなるべく歯抜けにならない様にブログに頑張ります。
返信する

コメントを投稿