やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

エアフォースパイロットへの巣立ちの地

2010年09月20日 06時53分22秒 | 静岡県
3連休の真ん中、日曜日の朝は走る車もまばらです。


今週は忙しい仕事の毎日が続いています。


今週は日曜日で一区切りが付きます。


頑張って残暑の中を頑張りました



ここは将来、日本の空を防衛する人々が飛行訓練を行っている場所です。







休憩の時間に展示されている飛行機に触ってみました。










”もっと若ければパイロットになったのに









元気な静岡県に”ぽち”    おもしろ東海中部に”ポチ”
          にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡 その他の街情報へにほんブログ村   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
厳しいパイロットへの道 (shizukata)
2010-09-20 10:57:52
甥っ子が電車の車掌を二年務めどうしてもパイロットに
なりたくて航空大学に入りなおし今パイロットになって
空を飛んでます。若ければ努力して夢をかなえることが
出来るんですがね~。甥っ子は電車のドアーを開閉しながら
空を見上げていたそうです。
返信する
こんにちは~ (マリンママ)
2010-09-20 12:48:23
今からでは遅い?遅いよなぁ^^
他の事に挑戦してみてちょ
返信する
shizukataさんへ (やまちゃん)
2010-09-20 13:13:38
凄いですね~、憧れます、パイロット
身内にいるだけでも羨ましい、凄いな~赤いキャップを被っているんでしょうか?
返信する
マリンママさんへ (やまちゃん)
2010-09-20 13:15:14
いいもん
この世では無理でも次の世ではなっちゃうもんね~
返信する
こんにちは (ma-san)
2010-09-20 17:04:17
パイロットになっていたら恰好いいパイロットだったでしょうね
現実は厳しいけど、夢は幾らでも見ることができるわ。
夢の中で楽しみましょう
返信する
Unknown (ミンタン)
2010-09-20 20:40:47
やまちゃん、背高いね
パイロットの制服が似合いそうじゃ
ところで、飛行機もガソリンで飛ぶの?
返信する
こんばんわ! (zeroco)
2010-09-20 21:51:13
なぜに、顔を隠す~~っ!
クリックしたらエラー。
「めがね」・・・見えない。
+虫めがね・・・加工してあるじゃないか~
いいじゃん、イケメンなんでしょ
顔出せ~~
返信する
ma-sanさんへ (やまちゃん)
2010-09-21 05:37:09
おはようございます
そうですね、この歳になってのパイロットは夢のまた夢
ma-sanさんのように綺麗なホームページを目指して現実のことにまい進しようかな~
返信する
ミンタンさんへ (やまちゃん)
2010-09-21 05:41:16
おっはよ~
ミッツ・マングローブさんから比べればちっこい・ちっこい

おみゃさ~テンプラ油で飛ぶはずないべ~
返信する
zerocoさんへ (やまちゃん)
2010-09-21 05:44:01
おはよ~
名古屋の美女軍団の皆さんはナイスガイとのお付き合いが多いから、
田舎のおっさんが顔など出せるものですか、カールおじさんのように笑われちゃう
返信する

コメントを投稿