やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

葉月

2012年08月01日 18時58分46秒 | ふだんの日々

今日から葉月8月、ポツリポツリと小さな雨粒が振り初めた少し涼しい月初めです。

 

今月は苦しい持病の喘息で入院した時から2年目の夏。

 

その時購入したデータ端末の無料解約月の25ヶ月目の初日になりました。

 

 

あれから時代は急速に発展して、ガラパゴスフォーンからスマホの時代に人口はガラパゴス<スマホになりました。

 

そろそろお爺々もスマホの時代になるかと新しいカタログを貰うついでにパケホの解約もしてきました。

 

さあ、高齢者スマホのデビューは何時かな?”

 

元気な静岡県に”ぽち”    おもしろ東海中部に”ポチ”
          
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡 その他の街情報へにほんブログ村   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマホから~♪ (Neko★)
2012-08-01 20:38:39
結構大変(笑)

でも、やまちゃんなら大丈夫
パパッ~と、マスターして、教えてください
返信する
ははは~~ (マリンママ)
2012-08-01 20:53:33
昨日もスマホにするかどうかで職場の同年代の人と意見交換してました
さあ・・どうする・・我々
返信する
Neko★さんへ (やまちゃん)
2012-08-02 15:40:48
暑いですね
スマホもカタログを見るとお財布ケータイが無かったり赤外線が無かったり、
電池が意外と早くなくなったりと意外とパーフェクトなものが少ないですね、もうチョイ考えます。
返信する
マリンママさんヘ (やまちゃん)
2012-08-02 15:43:29
暑くてぐったりですね
2足の草鞋に深夜TV中継、寝不足と疲れが溜まっていませんか?
スマホは完璧になるのは2年後だそうですよ。
返信する

コメントを投稿