やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

なつかしい

2009年07月20日 09時23分18秒 | ふだんの日々
バーベキューの鉄板を取りに倉庫に入り懐かしいものを見つけた。

もう27年位前、子供たちが幼稚園から帰ってくるとテーブルの上を、

水を飛ばしながらくるくるやっていた

お目目きょろきょろ、”きょろちゃん”

                  

さっそく家に持ち帰ると、娘があーなつかしい!と氷みつレモンと練乳ミルクを買ってきた

久々に使うのでなんか時間がかかり、奮闘していた

出来上がったのを母娘で昔話をしながら楽しんでいた

           

おっさんたち夫婦がまだ30はじめだったよなー若かったよなーかーさん

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい~! (yasumin43)
2009-07-20 16:22:29
うちもかき氷器なるものをかつて持っておりました
息子が夏休みに良く作って食べてた姿を思い出しました

引っ越しが多かったので多分あげたか捨ててしまったかもう家にはありません

子育て中はみんな若かった
返信する
でもよかったね (やまちゃん)
2009-07-20 17:21:55
yasumin43ママさん=☆
こんな小さなことで
ラブラブ時代思い出すなんていいよねー
よかったーちさな子供たちの写真見直しちゃったよ。
返信する

コメントを投稿