やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

眠り猫

2009年09月19日 05時38分15秒 | ペット
”眠り猫オー



                                              


                              




にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村    にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へにほんブログ村   人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (Neko★)
2009-09-19 08:44:51
きゃあ~肉球~~
猫だんご~~
うふふ・・・可愛いですね~

応援☆☆☆ポチです。(今日は3個?)
返信する
いいねぇ (ケイエス)
2009-09-19 08:54:24
癒されますね♪
それにしてもむーちゃんとちこちゃん、真っ白!毛並みは柔らかな感じですか?
返信する
おはよ~ (あんず)
2009-09-19 10:29:08
うふふふ
朝晩涼しくなってきて、
そろそろ、ネコだんごが形成される季節ですね~~
やまちゃんちは、しろくてキレイ♪
しらたまネコだんご~~
返信する
こんにちは!! (とん子)
2009-09-19 10:31:07
このネコちゃんは双子??それとも兄妹??

こんなに仲良しさん・・見てるとん子も

トロ~ン・・・なさ~~言って言いたくなりそうですよ??

正に癒しのネコちゃんですね??
返信する
Neko★さんへ (やまちゃん)
2009-09-20 19:45:32
こんばんは
このこっちは眠くなると赤さが増えます
返信する
ケイエスさんへ (やまちゃん)
2009-09-20 19:49:25
Good morning
2人とも毛長で柔らかいムートンみたいです。
返信する
あんずさんへ (やまちゃん)
2009-09-20 19:50:58
こんばんは
困ることはやまちゃんの布団のシーツに
寝ているとわからずに踏んじゃうことです
返信する
とん子さんへ (やまちゃん)
2009-09-20 19:53:13
こんばんは
この子達は3兄妹なんですけど1匹は母猫が、
咥えて逃げてしまいました、
3匹いればよかったのですがね
返信する

コメントを投稿