やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

お留守番

2011年08月13日 05時55分04秒 | ペット

パパちゃんちは明日までお盆の寺施餓鬼会に出かけてお留守。

 

御飯も山盛り、お水もたっぷり、イエ~イお留守番

 

今日から明日まで俺がご主人様で~す

 

 

あたちはだ~れにも邪魔されずにテーブルの下で2日寝でもしま~す

 

 

 

”ではお留守番、よろし~く!”

 

 

 

元気な静岡県に”ぽち”    おもしろ東海中部に”ポチ”
          
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡 その他の街情報へにほんブログ村   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅん。。。)
2011-08-14 14:36:53
お留守番・・・
賢く、しとくんやどぉぉぉ~
返信する
ちゅん。。。君へ (やまちゃん)
2011-08-15 07:20:45
おはよー
お盆、楽しく過ごしていますか?
もう夏も終わるなあ~
返信する

コメントを投稿