やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Neko★)
2009-09-12 08:47:39
こちらは雨です

ご苦労様です♪
↓ニャンズ可愛いですね~
返信する
Unknown (あび)
2009-09-12 09:20:23
お天気イマイチですね^^;

もうそろそろ綺麗になったかな~♪
お疲れさまです(^。^)

それにしても5時から
ハイテンションのニャンズでしたね
返信する
Neko★さんへ (やまちゃん)
2009-09-12 14:57:04
こんにちは
こちらは2~3粒ぱらぱらと来て止んでしまいました。
今帰ってきてすぐにムちゃんがービニールボールを持ってきて、
投げろとせがんでいます。
返信する
あびさんへ (やまちゃん)
2009-09-12 14:59:34
こんにちは
ただいま帰りました。
疲れた~
ムーが遊んでってまつわりつきます
返信する

コメントを投稿