やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

果樹菜園の周辺

2009年07月13日 05時22分01秒 | 果樹菜園
果樹菜園の周辺は小高い丘のような山と緑のじゅうたんのような田畑が拡がり、

住人がいないウィークデェーには周辺に住み着く小動物にとってはいい遊び場だろう。

    

菜園の周りにはどんぐり、くり、などこれから大きくなる実も付き去年と同様に

とうもろこしを取られたり栗の実をとられたり人間にとっては困り者達、リス?ハクビシン?何だろう土日は出てこない。

どんぐり   くり

きのうの様におくさん、また憤慨するだろうな?



にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい!! (かれん)
2009-07-14 07:05:52
クラインガルテンみたい!
借り物じゃないから別荘かぁ。
返信する
お貸ししましょうか? (やまちゃん)
2009-07-14 16:24:29
クラインガルテン程大きな場所は貸せませんが、100平方メートルくらいの仮設ハウスを建てて、菜園やるんだったらどうぞ。
返信する

コメントを投稿