やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

静岡の蚤の市とフリーマーケット

2011年03月07日 20時16分30秒 | 静岡

静岡では蚤の市とフリーマーケットと、のみの市が開かれます。

 

それもほとんど毎週と言われる様に開かれます。

 

蚤の市は古物販売の許可を持った人たちが多く名古屋や山梨から来ています。

 

のみの市は静岡の繁華街で開かれますが、会場が狭いため出店数はわずかです。

 

フリーマーケットは素人さんが多く、出店数も多く、一番賑わいます。

 

 

古着などは女性群が¥5,000-以上の物をたくさん買っています。

 

 

 

静岡蚤の市は毎月最後の土日に開催です。

 

フリーマーケットは毎月第一日曜日と第3土曜日です。

 

のみの市は第二日曜日と前日の土曜日に開かれます。

 

 

 

 

 

”しぞ~かでは70回以上、市が開かれます!”

 

 

 

 

元気な静岡県に”ぽち”    おもしろ東海中部に”ポチ”
          
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡 その他の街情報へにほんブログ村   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅん。。)
2011-03-08 05:40:09
おっはー
おもちゃ・・・フィギュア。。。欲しいものばっかやん。
大阪は少ないから・・ええなぁー静岡。
返信する
ちゅん。。。さんへ (やまちゃん)
2011-03-08 07:48:19
おはよ~
市は面白いよ手錠まで出品されています、
やまちゃんは1000円しか持って行きません
返信する

コメントを投稿