やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

突然いつもやって来るので

2014年03月07日 20時21分28秒 | ふだんの日々

ディスクトップのパソコンは変に暴走や南極や北極の極冷地に行っちゃいます、

 

そしてこのディスクトップのOSのXPも来月でサポートが終了しちゃいます。

 

そこでちょっと前にWindows 7のノートパソコンを使い始めましたが、

 

またこのパソコンも変なトラブルが出始め、作業の大事な時にパニック

 

これにはノー天気なやまちゃんもこれからのIT終活生活も考え、端末購入を検討しました。

 

デスクトップ、ノートパソコン、タブレットなどいろいろ調べてみました。

 

携帯電話も今やスマホの時代、タブレットは検討のファーストアイテムです。

 

書店でタブレットの大きさや性能、メーカーを買い検討を重ねました。

 

大きさなどは結構幅があり、性能も含めてスマホとの検討をしてみました。

 

 

”最終結論はスマホでいいでしょ!”

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿