生徒さんがひとり復活!!

2016-05-14 15:12:05 | 日記
 今週の月曜日にメールが鳴った。開けてみると、しばらく休んでいた生徒さんからだった。彼女が、「またレッスンを受けたいのでよろしくお願いします」と言ってきた。それで、火曜日にレッスンをしてあげた。彼女のレッスンが再スタートした。

 僕はとても嬉しかった。彼女は五か月も休んでいたのに、僕のことを忘れていなかったからだ。とても有難いことだ。彼女に対しても精一杯レッスンをしてあげよう!と改めて思った。

 札幌には、同業者がいっぱいいるのに、僕を選んでくれるというのは、本当に有難いことだ。これからもずっと生徒さんのために頑張っていかなきゃ、と再認識させられた出来事だった。

 繰り返しになっちゃうけど、本当に嬉しくて、有難いことだった。

 では、きょうはこの辺で。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から、また仕事を頑張っ... | トップ | 「コンシェルジュ」って何? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事