今日で夏休みが終わってしまう......。

2015-08-17 17:35:28 | 日記
 今日で夏休みが終わってしまう......。結局、全然「音楽漬け」にならなかった。墓参り、家の庭仕事の手伝い、買い物......ヤボ用が多かった。今日は、明日からの準備をしなければならなかったし......。それに、テレビばかり見ていた......。

 でも、ビートルズの曲を聞いた日もあったし......(たっぷりというわけではなかったが......)、テレビを見るのも大好きだし、いつも時間に追われていることと比べると、時間を気にせずに過ごせたということは、ゆっくりと休めたんだろう......だから、まあいいかなあ......。

 これで、また明日から頑張っていける!!生徒さんたちのために頑張っていこう!!

 ということで、今日はこの辺で。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現在夏休み中。 | トップ | ケース・バイ・ケースは、和... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事