考えごとの家日記。

一人暮らしのつもりの考えごとの家が8年経って一気に三人暮らしに?そして今や4人暮らし!?

オープンハウスレポート

2009-01-12 21:20:20 | 建築
昨日からはじまった凸凹ハウスのオープンハウスレポートです。
今朝はさらなる積雪で、どうなることかと思いましたが。。今日もたくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございました。遠くは鳥取からも。。
空はずいぶんピースがこなれてきました。


窓の景色はこんな感じでした。


そして、子供たちは空間をつかっての遊びが上手です。

レポートといいながら、たいした情報かいてなかったですが、以下のブログにて大変詳しくレポートしていただいているので、こちらをご覧ください。米子で最初の施主さんですが、ことあるごとにいろいろ紹介いただき本当にありがたい限りです!!
コンセプト編
玄関~バスコート編
寝室~子供部屋編
キッチン・ダイニング編
和室~書斎コーナー編
リビング編
はじめのブログタイトルがコンセプト編だったので、まだ続けて紹介されるかとは思いましたが、各部屋ごとにここまで詳細に、紹介いただいてたとは。。脱帽です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿