考えごとの家日記。

一人暮らしのつもりの考えごとの家が8年経って一気に三人暮らしに?そして今や4人暮らし!?

ベニヤ仕上げ

2006-12-28 11:33:52 | 建築
ホントにありがたいことに今年の山陰は暖かく雪の心配もなく、建築工事にはありがたい天候でした。大山スキー場は大変でしょうが。。
現場は外装下地のベニヤまでできてます。こんな仕上げができたらかっこいいですね。青空にはえるベニヤです。こんなに天気がよいと冬でも屋根の上が大変気持ち良かったです。屋根の上って心躍りますね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いす。 (キムラトモヒコ)
2006-12-28 19:25:41
現場見学会とか! ないですか?
みたい! 触りたい!

いや寧ろココの現場、働きたいです。
返信する
どうかな (クマクマ)
2006-12-29 11:39:49
私が余裕がないもので、今のところ見学など無理かと。。すいませ~ん。
返信する
溜息 (はづき)
2007-01-05 07:42:51
同じく、見たい、触りたい、登りたい、抱きつきたい
ふわぁ~溜息がでちゃう
返信する

コメントを投稿