考えごとの家日記。

一人暮らしのつもりの考えごとの家が8年経って一気に三人暮らしに?そして今や4人暮らし!?

初雪きょとーーん

2006-12-29 13:33:33 | 子育て
昨日はほんの少し雪がちらちらしているかと思ったら、夜に雪おこし(雷)が鳴り、夜中にしんしんと雪が降り積もりました。朝起きてみると15cmは積もっていたでしょうか。昨日早めにタイヤを替えておいて正解でした。
空に初雪を見せるときょとーーんとしていました。何やらいつもと違うことは感じているようです。それにしても、建築現場は今日まででしたので、年内ギリギリ工事への影響もほとんどなく終えることができました。ありがたや~。地鎮祭の大雨ですべて帳消しにしてもらったのでしょうか。
明日は我々親子は大阪の私の実家に。兄貴家族ともまた大阪で再会です。
しかし、年末の大掃除はおろか、年賀状もまだの状態で。。遅くなりますことお許しを。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿