一生仮宿

直腸癌切除後の排便障害で不自由な生活を送っています。
楽しみは酒と読書。

今まで飲んだ中で一番〇〇い発泡酒

2014-05-30 13:42:47 | 


これは子供が誤飲する心配はありません、一口飲んだら吐き出しそうです。

娘が飲んでいて石鹸水のようだというので一口飲ませてもらいました。

石鹸水は飲んだことがないので何とも言えませんが、匂いは石鹸そのものいい香りがします。

でもそれを飲め言われたらご勘弁。

娘はポッカレモンでごまかして何とか飲んだようです。

なんとか香りと酸味を付けてごまかしても私ならご勘弁。

誤飲で思い出しました。

娘が中学生の時の話。

暑い日、同級生の男の子が家に帰るとお祖母ちゃんが冷えた炭酸飲料をくれたそうです。

暑くて喉が渇いているので一気飲み。

その後は寝てしまっていたとか。

美味しそうなフルーツの絵が描いてある酎ハイだったようです。

今回のこの発泡酒はそんな心配は皆無。

大人ならこの香りと味で美味しいという人もいるでしょうが子供はまず無理。

アサヒもすごい冒険をしたものです、どれだけ売れるか楽しみ。

そういえばこんな物もありました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿