一生仮宿

直腸癌切除後の排便障害で不自由な生活を送っています。
楽しみは酒と読書。

保安院全員あほ

2011-04-30 12:40:38 | その他
小学生の間で面白い回文が出回っているようです。

ほあんいんぜんいんあほ

多分高学歴の人ばかりだとは思うのですが、
小学生にも馬鹿にされるようになったらお終いです。

震災以降、将来は自衛隊員になりたいという子が増えたそうです。
被災地で活躍する自衛隊員を見てカッコ良いと思うのでしょう。

原子力安全保安員になりたいと思う子はいるのかな?



浅田真央プロに転向すればいいのに

2011-04-30 09:13:17 | その他
<object width="560" height="349"><param name="movie" value="http://www.youtube-nocookie.com/v/UswW5c-xuS4?fs=1&hl=ja_JP"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube-nocookie.com/v/UswW5c-xuS4?fs=1&hl=ja_JP" type="application/x-shockwave-flash" width="560" height="349" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true"></embed></object>

こんなんでは真生ちゃんも大変です。
フィギュアスケートの点数はお金で買えるようになったようなので?
浅田真央が幾ら頑張ってもキムヨナがエントリーしたら点数では勝てません。

本当はキムヨナがプロになればいいのですが、韓国以外では
八百長なのはみんな知っているのでなれないようです。

プロはお金を出して点数を買いません。
お金を貰って演技を見せるのがプロですから。

浅田真央精神的にまいりますよね。
どんなに頑張ってもキムヨナが高得点になるのですから。

この動画を見て真生ちゃんが今まで闘ってきた物がよく分かりました。

携帯無料交換

2011-04-29 10:32:28 | その他


auからダイレクトメールが来て2012年7月でいままで使っていた携帯は
使えなくなるので無償交換しますと書いてあったので早速交換に行きました。

縛りがあったら交換せずにもう少し今までの携帯を使おうと思っていたのですが、
縛りがないとのことなので、数ヶ月だけでもと思って交換しました。

au2011夏の携帯、スマートフォンの発表が5月17日なので、
気に入った携帯があっても発売は早くても7月以降遅い機種は
9月になりそうなのでそれまでのつなぎに。

物理QWERTYキーボードのandroidが希望なのですが、
auに今は有りません。

夏にはレグザの物理QWERTYキーボードでそうですから期待して待ってます。


へ~ん現象最高気温差10度

2011-04-28 09:53:41 | その他


昨日の最高気温の予想は24度だったのにあまり暑くはなりませんでした。
夕方からは寒いくらい。

今朝の新聞を見てびっくり。
わずか20㎞しか離れていないのに10度以上も最高気温の差があったようです。

局部的な異常気象でしょうか。
天変地異が起きていよいよ地球最後の日が近いのかもしれません。

最も近いのでは2011年10月28日。
一般?には2012年の冬至と言われているマヤ暦の最後もあります。

カール・コールマン博士の計算によると「マヤ暦の最終日は2011年10月28日」との説がある

もうすぐですね。
真否はともかくいろんな予言者、霊能者、が2012年に何かが起きると言っています。


PlayStation Network不正アクセス

2011-04-27 11:43:39 | その他
http://cdn.jp.playstation.com/msg/state.html

PSNetworkに不正アクセス。

私はクレジットカードは登録していないので、
少しは安心ですが、他の情報は漏れてしまったようです。

氏名、電話番号、住所、メールアドレス、アクセスパスワード等。

Netはやはり安心できないソニーでさえこれだから、
家のPCなんかはその気になればじゃじゃ漏れでしょう。