一生仮宿

直腸癌切除後の排便障害で不自由な生活を送っています。
楽しみは酒と読書。

トイレダッシュも生活の一部

2021-06-25 17:21:29 | その他


高野豆腐と牛蒡天の玉子とじ

マンダイバター醤油焼き

水菜と油揚げのに煮びたし

冷奴

もう金曜日、一週間は早い

先週の金曜日は流動食しか食べなかったが、今日は普通に食べることができる

人から比べると普通の生活ではないけれど、自分にとってはトイレダッシュがあっても普通に食べて普通に飲めたらそれでいい







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
数週間ぶりの閲覧 (アグリ)
2021-06-27 01:57:16
●houqさま
数週間ぶりに訪問しました!
>先週の金曜日は流動食しか食べなかったが・・・

あわててその前の記事を読んだら
>コロナに罹ると入院しなくても自宅療養、ホテル療養でも入院保険が出るようだ

てっきりコロナで自宅療養中と勘違い(笑)
お元気でなによりです

●自治会の庭木防除ご苦労様でした。
禁酒が出来るって凄いですね!

自分は酒が弱く日本酒で一合ほどしか飲めませんが
ここ7~8年、毎晩かかさず晩酌しています(笑)

人間ドックの前日でも夕飲みして家族から非難が(笑)
実際に禁酒出来るか不安です!
アグリ様 (houq)
2021-06-27 07:30:11
お久しぶりです、アグリ様も元気そうで何よりです。

毎晩一合くらいの飲酒なら、ストレスをためないためにも禁酒などする必要はないと思います。

私の場合は量がが違いますから、せめて休肝日があればいいのですが、それこそよっぽどの理由がないとやめることはできそうにありません。

お互い、酒で体を壊さない程度に飲酒を楽しみましょう。

私はもう壊れかかっているかもしれませんが・・・

コメントを投稿