一生仮宿

直腸癌切除後の排便障害で不自由な生活を送っています。
楽しみは酒と読書。

平和惚け

2012-01-21 12:25:43 | その他
今の日本は犯罪件数が増え検挙率が落ちているとマスコミが言っています。

確かに若いころから比べると危ないのかなと言う気がします。

20代30代の頃は深夜遊び歩いても何の不安もありませんでした。

今はちょっと心細く感じてしまいます。

歳のせいかなと思っていたら歳のせいでした・・・





実際は犯罪も減っているし検挙率も僅かですが上がっています。

良く言われる少年犯罪のグラフもありました。



間違いなく減っています。
少子化で子供が少ないからではありません。


人口比のグラフです。

治安が悪いと思うのはマスコミの印象操作のような気がします。

一方マスコミがべた褒めの韓国の状況は。



世界の状況は



日本の治安がいかに良いか分かります。

因みに韓国旅行に行けば日本にいるより殺人に遭う確率が4倍、レイプされる確率が7.3倍になります。



このグラフだと10倍・・・

これは氷山の一角でしかありません。
韓国は儒教の国で若い女性がこのような犯罪にあっても届けることが少ないと言います。
そして60歳70歳の女性でもレイプされていると聞きました。

日本人は平和惚けしています。

性犯罪大国韓国、Netでは大姦民国とも言われています。

旅行に行くときは気をつけてください。
特に女性は一人でタクシーに乗らない、脇道には入らないように。
必ず団体行動で。

去年韓国で行方不明になった女子大生はまだ見つかりません、
韓国警察も捜査は終了しました。
警察も日本人が被害にあってもいい気味だと思っているようです。

反日国だと言うことを忘れずに・・・







最新の画像もっと見る