一生仮宿

直腸癌切除後の排便障害で不自由な生活を送っています。
楽しみは酒と読書。

夜桜お七

2012-01-22 19:11:33 | その他
今日は体調が良くありませんでした。
晩ご飯をつくっていたのですが、冷汗が出てきたので妻に代わって貰いました。

熱を測ったら37.0度私にとっては高い熱です。

頭は痛いし鼻水は出るし涙まで出てきます。

最悪

でも晩ご飯はしっかり食べました。
お酒もしっかり飲みました。

その後はトイレで作詞していました。

ちょっと汚いので行間を空けて。














硬いうんちがぽとりと落ちた
続くうんちありゃしない
トイレットペーパーを繰り出してぇー
拭けば紙に血がにじむ
切れ痔 切れ痔


これは夜桜お七の替え歌で・・・

ここまで思いついたのですが後が続きません。

汚い話ですみません。


最新の画像もっと見る