無線日和

交信もぼちぼちのJH4BWJの更新もぼちぼちのブログ。

山口市街のカフェ

2024-05-16 23:41:15 | グルメ

萩市夏木原から萩往還を車で北上、宿場町だった佐々並にある道の駅あさひへ

赤い石州瓦と新緑とのコントラストが美しい

さて帰路も途中で夏鳥探し~(笑)

山の中へ分け入ると様々な鳥の鳴き声が聴こえてきますが姿は全く見えず

水辺もダメ

林もダメ

そう簡単には夏鳥に会えませんね~

やむなく今回は撤収、山口へ戻ることに~

山口市道場門前商店街のはずれにあるウエストタウンコーヒーさんへ

美味しい中華料理の天府さんのお隣りです

本家!京都へ遊びに行きたいと、ゆったりと情報収集~♫

中煎りのエチオピアチェルベサは好みの風味で期待どおり~!

濃厚な抹茶テリーヌが合う~

最近のカフェめぐりは大谷並みの高打率でヒット連発、美味しい珈琲が飲めてありがたい~♫

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五月の萩往還夏木原 | トップ | 東鳳翩山移動運用 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事