無線日和

交信もぼちぼち、更新もぼちぼちのJH4BWJブログ

パークロードの紅葉

2019-11-14 20:46:34 | 山口

前回、欅のカフェをアップしましたが、欅の道が地元山口市にあります。

日本の道百選のパークロードです。

ケヤキの黄葉は、すでにピークを過ぎた感がありますね~。

 

欅に囲まれた山口県立美術館~。

現在、あの有名な麗子さんがいらっしゃってます。

 

 

 

 

 小さいですが、コゲラでしょうか。

 

 ここにはケヤキのほかにもいろいろな木があります。

クルミ~!木じゃなくお店でした(笑)

黄葉のメインがケヤキなら~。

 紅葉のメインは、アメリカフウかな~。

 

 

 

野鳥も来ています~。

 

 

 

 

 

そして、オレンジ色の紅葉は、サルスベリ~。

 

 

 

 

 

 

 

すぐ近くには山口県庁、まちなかならではの紅葉狩りが楽しめるのがパークロードです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒しの柿木村 | トップ | 速報・五重塔の紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山口」カテゴリの最新記事