無線日和

交信もぼちぼちのJH4BWJの更新もぼちぼちのブログ。

県道紅葉だより

2022-11-16 18:30:04 | 山口

旬の徳佐りんごを求めて、またまた山口市阿東へ。

国道9号から沿線にりんご園が並ぶ県道311号へ。

こんなところに、カエデ大木!

阿東と言えば紅葉の名所は長門峡、でもここもなかなか凄い~!

思わず道端の空き地に車をとめて、しばし紅葉狩り~。

ただただ見事です!

紅葉の穴場と言えるのでは~!

なんの変哲もない、ふつうの県道です。

青空に映え~。

これでもかと鮮やかな紅葉~。

目の保養に緑をすこし~。

青いカエデもあってまだまだ楽しめそうです。

虫食いでさえも美しい~♬

それではそろそろ、徳佐りんごへつづく~。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防府天満宮御神木 | トップ | 阿東の徳佐りんご »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JH4WMI)
2022-11-17 09:33:43
紅葉も、かなりすすんで見頃の時期になりました。
あいにく今週末は雨模様です。
久々に予定のない土日を迎えられるのでラッキーです。
翌週の26日は、ようやく4回目の予約がとれましたので、ワクチン接種ができます。何もない事を祈るばかりですが、今までも大きな副反応はありませんので、問題なしと思っております。
念のため、無線程度で、安静にしておきます。
返信する
Unknown (mitsu)
2022-11-17 09:49:49
WMIさん、こんにちは。
ワクチンの副反応、3回ともなければ4回目も大丈夫でしょう(Xは4回目も大丈夫でした。)
当局は、いつも高熱と体の痛みに悩まされるので、段々やりたくない気分になってきました(笑)
まあ翌日の1日だけですけどね~。

腰痛も落ち着いてきたので、そろそろ移動運用と思ってましたが週末は下り坂で残念です。
28MHzもDXコンディションが良くなってきたので、ワッチしたいと思ってます。
返信する

コメントを投稿

山口」カテゴリの最新記事