無線日和

交信もぼちぼちのJH4BWJの更新もぼちぼちのブログ。

朝ドラ昭和ノスタルジー

2023-09-23 21:35:46 | 日記

高知の牧野植物園まで行かせられた(笑)朝ドラ「らんまん」もいよいよ終盤。

(高知市のひろめ市場で撮影したポスター)

 

10月からの朝ドラのポスターはこちら~。

(NHK、HPから引用)

メチャメチャ、わさわさして楽しそうで、

いいポスターに仕上がってますね。

そして、なによりもこの昭和感!昭和ノスタルジーに期待~♪

 

ちなみに、ヒロインは水谷豊と蘭ちゃんのお嬢様とか~。

懐かしい昭和がよみがえる~♫

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1:4バラン | トップ | 彼岸花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然拝見しました (JA2IIN中西)
2023-09-28 07:30:20
はじめまして。
JA2IIN中西と申します。
偶然にこのブログに到達しました。
きれいな写真が一杯で、私も写真に少し興味がありますので、いろいろと拝見、参考にさせて頂きます。
今後ともよろしくお願い致します。
返信する
はじめまして (mitsu)
2023-09-28 15:01:11
JA2IINさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
無線同様、写真も好きでどちらも高校時代からです。
ただ、どちらもQRTが長いことなどで上達してません(笑)
下手の横好きで突っ込みどころ満載~、アドバイスなどあればよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事