無線日和

交信もぼちぼち、更新もぼちぼちのJH4BWJブログ

12月のQSLカード

2019-12-30 18:36:16 | 無線
12月に届いたQSLカード、お正月前に富士山がやってきました~。
まずは、1エリア各局から~。
 
東京出張の時、ホテルからもこんな風景を観ました~。

次に2エリア各局~、富士川からとのことです。
 
焼津市上空からの富士山とのこと~。
 
美しい日本の風景ですね~。
 
さて、令和2年の初日の出は見えるのでしょうか~!?
 
なお、JARL NEWSには高尾会長と小渕議員の新春対談がありましたが、
低迷するアマチュア無線界の明るい展望はみられません。
入場料を無料にすることなどが活性化策とも思えませんが、
新しい令和の時代にふさわしい免許制度の改善、簡素化をはじめ
本質的な対策の実現をお願いしたいと思います~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西浦のみかん | トップ | 令和から昭和へタイムスリップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

無線」カテゴリの最新記事