無線日和

交信もぼちぼちのJH4BWJの更新もぼちぼちのブログ。

山口宇部空港にて

2023-12-05 22:00:13 | 山口

宇部市の家電アウトレット店へ行ったついでに山口宇部空港へ寄ってみました。

東側から旅客機が降りてきます。

羽田からのJ-AIR機。

とうちゃこ~、ちゃくりこ~。

撮影だけじゃ時間が勿体ないので合間をぬってウォーキング。

着陸後はまたウォーキング、スターティン~。

しばらくウォーキングしていると、羽田からのスターフライヤー機がちゃくりこ~。

今度は西側から降りてきました。

確か離陸も着陸も向かい風の方がいいはずなので、J-AIR機はイレギュラー?

それともよほどの強風じゃなければあまり影響はないのでしょうか~。

スターフライヤー機は目の前で方向転換~。

ターミナルへと向かいます。

おかげで近くで見られました。

デカイっ~!

つづく~。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉の荒滝山にて | トップ | 続・山口宇部空港にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山口」カテゴリの最新記事