無線日和

交信もぼちぼちのJH4BWJの更新もぼちぼちのブログ。

小野田のカフェでランチ

2022-06-27 06:32:22 | 日記

山陽小野田市の竜王山に近いカフェにてランチ~。

古民家のうちかふぇあかりさんへ。

玄関から、灯。

前日予約でお昼時は一杯、午後1時半からの第二陣で逆にゆったりして良かった~。

地元野菜中心とかで彩り豊かで、まずは見て楽しむ~♪

そして、本来の味を生かした、それぞれに違った野菜の味を楽しむ~♫

こんな美味しいピーマン初めて!

みて、たべて二度美味しい~。

やさしい接客にもゆったりとした時間を過ごすことができました。

ちなみに、最近、大声で談笑する人が増えてきたような気がします。

静かに!とは言いません、普通の声でお願いします~、緊張感緩んで来てヤバイですっ!




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竜王山でプチ移動運用 | トップ | 美濃ヶ浜で移動運用 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JH4WMI)
2022-06-27 12:07:33
そうなんです。
まわりの声が大きいので、外食は控えています。
どうも、みなさん周りがみえていないように思います。
草刈り第2ラウンド終了しました。
さて、そのうち第3ラウンドを開始しくてはいけません。
返信する
生まれたのは (お山で無線中)
2022-06-27 18:52:21
南に数百mが生まれ故郷ですがここ数年お邪魔してません。
大昔お店の西側の通りに映画館があったそうです。
返信する
Unknown (mitsu)
2022-06-27 20:56:04
WMIさん、こんばんは。
今日は、曇りだったのでラッキーと朝方と夕方草刈りをしました。
先日刈ったところがもう伸びていてガッカリですが、やるしかないですね~。
真竹との格闘もまだ続いてますが、なんとなく先が見えて来ました。筍が終わるだけでも少し楽になります。
返信する
Unknown (mitsu)
2022-06-27 21:03:32
お山で無線中さん、こんばんは。
麓には古い町並みがあるようですね~。
コロナ渦で久しぶりの竜王山でしたが、景色がいいところは飛びもいい、はやはり間違いありません。
もう少し近ければ、車で通う第二シャックにしたいところです!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事