本名正憲の朝イチ的ここだけ話

喋るだけでは飽き足らず…

よろいざか~っ!!

2010-01-24 14:31:16 | running

きょうは昼から野暮用が入ったので映画のエキストラはやむなくキャンセル。午前中暇になっちゃったので娘のテニスの間例によって山道トレーニング。このルートは今年初ですね。


梶毛川沿いに「こころ」に向かって上がる道。こっちは旧道です。距離は長くなるけど走って楽しいのは断然こっちですね。最高のお天気となりました。



「こころ」まで上がりきって今度はビッグアーチ方面への下りです。気になったので撮影中の第一球技場を覗いてみました。



お~っ、やってるやってる。きょうはきのうより暖かくなりそうですね。ボランティアの方に聞きましたらきょうもおよそ600人のエキストラが集まってくれたそうです。


用事を済ませて午後はもちろん駅伝応援。道路一本表へ出るともう1区と7区の宮島街道。



広島の7区アンカー鎧坂選手は明大競走部次期エース。しっかり激励しましたよ~。


「よろいざか~っ」


一瞬でノド痛めました。しかもおかげで鎧坂クンの写真は撮れてません



こんなビッグレースが近所で開催されるなんて、シアワセな事です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後までわからない勝負でした! (メカ沢γ)
2010-01-24 15:16:50
優勝チームが最後までわからない、激しい勝負でしたね!

まさか残り400mの勝負だったとは…。

広島チームも、鎧坂選手がゴール直前で、長野の佐藤選手に
「絶対に負けねぇ!」
というスパートで4位になりましたから、素晴らしかったです!!
返信する