本名正憲の朝イチ的ここだけ話

喋るだけでは飽き足らず…

よろいざか~っpart2。

2010-01-24 14:52:30 | private

さっき大会は終わりました。鎧坂クン最後のスパートは見事。熱いっ。それこそ明大魂っ!
それにしても出遅れを挽回しての4位は立派でした。事前の出走予想を覆して勝負どころの3区に岡本(13人抜き)、アンカーに鎧坂の起用となりましたがメイジOBとしては最高のレースでしたね。が、チーム的にはなんといっても中学生区間2位の箱田選手でしょう。あの16人抜きで「乗れた」んじゃないかな。1区竹内選手が不調でなければ・・・なんてタラレバの話は無し。この久々の高順位を喜びあおうじゃありませんか。
全選手の皆さん、そして大会関係者の皆さん、お疲れさまでした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポポロ)
2010-01-24 16:57:07
こちらには 初めましてです。
いや~ 本当に最後まで ドキドキするレースでしたね。
鎧坂君と 佐藤君の 最後の意地の激走も 見事でした。 優勝は出来なかったけれど 立派な 4位入賞! お疲れ様でした。
返信する
久しぶりに (元アラブの王子)
2010-01-24 17:05:54
久しぶりに上位に食い込み、楽しんで見させて頂きました。スタート地点は嫁が、楽々園には僕が住んでいたので、懐かしい風景も見れて、一石二鳥!!
返信する
ごめんなさい。 (サイドスタンド)
2010-01-24 17:50:57
駅伝一色の雰囲気の中、関係ないネタでコメント入れてごめんなさい。

愛用中のノートPCが、どうも最近動きが遅いため、市販の本で「速くなる技」みたいなのを見つけ、いろいろと設定を変えているうちに、なんと起動しなくなってしまいました

もうこれはリカバリするしかないか、と思った矢先に「セーフモードで起動する」という文字が目に入り、何とかそこから変更した設定を元に戻すことができ、めでたく再び大先生のブログにたどり着きました

やはり、PCに詳しくない者があんまりいじる者ではありませんね・・・
大先生は、PCにとてもお詳しそうですが、それってどうやって勉強されたのですか~?
よろしければご教示下さいませ~
返信する