本名正憲の朝イチ的ここだけ話

喋るだけでは飽き足らず…

食べ続け飲み続け。

2011-02-27 22:13:41 | private

昼ごろアニキからメール。


「ソレイユである玉城ちはるのライブ行かん?」


もちろんこの二人が休日に大人しくライブだけを鑑賞するわけもなく、まずは中華レストランで生ビール×3、紹興酒×2。


それで勢いがついてしまった我々は、今度は「八雲」でちっちゃなすき焼きをつつきながらの赤ワイン。


アニキが3杯、大先生は2杯。


これで相当お腹も脳味噌もいっぱいいっぱいになった我々は、平和大通りを渡って「おやひな屋」へ。


骨付き親鳥をつまみに


生ビール3杯、いや4杯かなあ、ひょっとしたら5杯かも・・・。


去年の勤労感謝の日を彷彿とさせる6時間、いや7時間耐久飲み食いでした。



アニキぃ~!


 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目撃者。 (武者ケロ)
2011-03-01 15:12:50
こんにちは~。大先生、多方向でおかわりなく~(^^)

この日、やはり大先生はソレイユのライブ行かれたのですね。
実は、友人のRIN@猫のパン屋から、大先生目撃!!のメールをもらったのです。
何時ものバイカースタイルで無かったので(当たり前だ(^^;)スグ分からなかった
らしいですが。
位置が離れていたので、お声掛けれなかったと残念がっておりました。

あ。あと、とてもお礼が遅くなりましたが、ミュージックソンの時に、
RIN@猫のパン屋から大先生の勇姿の写メールを貰いました。
わざわざポーズもとって頂きありがとうございましたm(_ _)m
かのモッコリお写真は、元気のお守りとして大事に致しますm(^皿^)m

でわでわ。
返信する